IT系女子のそうでもない毎日

IT系っぽいことから、ただの日記、おいしいものからおいしいお酒、女子っぽい話題、などなど雑食系なブログ。

絶対に切らしたくない美容アイテム

f:id:nacolog:20160107214900j:plain

家にストックがないと不安になる大好きなアイテムを写真左から、ご紹介。

♥ディーセス エルジューダ エマルジョン+

お風呂上がり後、タオルドライして、まだ濡れている状態でつけて乾かす。
それだけでしっとり。香りは結構甘め。
猫っ毛乾燥毛の方におすすめ。

ヴィオー ナノモイストローション

低刺激で潤います。
敏感肌なので合わないとかゆくなったりすることも多いのですが、
この化粧水でなったことない。
季節の変わり目に肌荒れするようなタイプの人にはおすすめ。

♥キュレル リップケアクリーム

もうリピート何本目かわからない。わたし唇超絶乾燥に弱いんです。
でもこれ使うようになってから、唇の端が切れることがなくなりました。
リップクリームジプシーだったのに、おさまりました。
リップって考えるとちょっと高いかなーとは思うけど、毎回リピートしてます。

ニベアクリーム

言わずと知れたガッテン塗り。(化粧水のあとにニベア塗るだけ)
これがかなりいいんです。安いしどこでも買えるし。
今年の冬、まだ顔の乾燥感じてないです。
身体にも惜しげなく使えるので小さいサイズを持ち歩いてます。



ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+ 120g

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン+ 120g

キュレル リップケアスティック

キュレル リップケアスティック

キュレル リップケアクリーム ほんのり色づくタイプ 4.2g

キュレル リップケアクリーム ほんのり色づくタイプ 4.2g

ニベア クリーム 大缶 169g

ニベア クリーム 大缶 169g




↓読者登録はこちら♡

忘れた頃に更新するので、よかったら登録してね♡