IT系女子のそうでもない毎日

IT系っぽいことから、ただの日記、おいしいものからおいしいお酒、女子っぽい話題、などなど雑食系なブログ。

ブログを始めて3日

プログラミング、日本酒、美容、とバラバラな記事を更新してみた

雑食系ブログにするつもりだったので、
バラバラなジャンルの記事を予約投稿で連続更新。

連続更新を目標にしたので、
内容の濃さには差が出てしまったかも…?

更新してみてわかったこと

スターをいただけたら嬉しい。
読者になっていただけたらもっと嬉しい。
ありがとうございます!

はてなブログはほどよい交流ができる

ブログを書くの初めてではないので、
いろんなブログサービスを使っていたことはありますが、
はてなブログ、楽しい。

コメントを書く、ってなると敷居が高いけど、
(もちろん、残したい時は残しますが)
いいなと思った記事にスターをつけておけば後から辿れるし、
重くなりすぎない交流?とでも言うのでしょうか。
ちょうど良い。

ブログを書くことも楽しいけど、
読むのも好きなので、合いそうなブログにスターをつけたり、読者になったり。
これなら長く続きそうです。

もうちょっと、日常のことも書きたい

わたし自身、日記っぽいブログを読むのは大好きなので、
個人的には自分ももうちょっと日記みたいなものも書いていきたいかな、と。
やっぱり、人の恋愛事情とか、読むの楽しいですよね。…わたしだけ?笑
わたしも書くことで整理されることもあると思うし。

というわけで、そういう記事の更新もしていくかもです。
アラサー独身の恋愛事情が気になる方はよかったら読者登録を!笑
よろしくお願いします♥



↓読者登録はこちら♡

忘れた頃に更新するので、よかったら登録してね♡